› 藤本屋の和菓子彩々 › 季節菓子 › わらび餅はじめました

2019年06月23日

わらび餅はじめました

暑くなってきました。冷たい食べ物が欲しくなりますね。そこで…


わらび餅始めました。

わらび餅はじめました

冷やして食べていただけると、なお一層おいしいです。


わらび餅はじめました

こんなふうに練り上げた生地をバットに入れ、


わらび餅はじめました
広げて、カットして、パック詰めします。



わらび餅はじめました

8個入りパックで、200円です。

今のところ土日限定販売とさせていただきます。

数に限りがありますので、お早目にどうぞ。

ホームページはこちらです。

長浜駅前通り(駅から徒歩5分) 
御菓子司 藤本屋
☎ 0749(62)0804

わらび餅はじめました



同じカテゴリー(季節菓子)の記事画像
わらび餅から栗蒸し羊羹へ
上生菓子「ほおづき」
初夏の和菓子
冬の和菓子
秋の和生菓子
栗蒸しようかん
同じカテゴリー(季節菓子)の記事
 わらび餅から栗蒸し羊羹へ (2020-09-10 17:41)
 上生菓子「ほおづき」 (2019-08-11 17:13)
 初夏の和菓子 (2019-06-10 20:06)
 冬の和菓子 (2018-12-12 18:08)
 秋の和生菓子 (2018-10-10 17:44)
 栗蒸しようかん (2018-09-15 16:24)

Posted by 藤本屋 at 10:28│Comments(0)季節菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。