› 藤本屋の和菓子彩々 › 季節菓子 › 敬老の日に「おはぎ」はいかがですか

2016年09月19日

敬老の日に「おはぎ」はいかがですか

敬老の日のお祝いに、おはぎはいかがでしょうか?

敬老の日に「おはぎ」はいかがですか


つぶあんのおはぎです。

いつも家族を温かく見守って下さっている、おじいちゃんおばあちゃんに、おはぎの差し入れはいかがですか?

お彼岸の22日まで販売しております。

写真の奥は「栗蒸し羊羹」です。秋の味覚とともにどうぞ。


☎ 0749-62-0804

ホームページはこちらです。




同じカテゴリー(季節菓子)の記事画像
わらび餅から栗蒸し羊羹へ
上生菓子「ほおづき」
わらび餅はじめました
初夏の和菓子
冬の和菓子
秋の和生菓子
同じカテゴリー(季節菓子)の記事
 わらび餅から栗蒸し羊羹へ (2020-09-10 17:41)
 上生菓子「ほおづき」 (2019-08-11 17:13)
 わらび餅はじめました (2019-06-23 10:28)
 初夏の和菓子 (2019-06-10 20:06)
 冬の和菓子 (2018-12-12 18:08)
 秋の和生菓子 (2018-10-10 17:44)

Posted by 藤本屋 at 11:28│Comments(0)季節菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。