› 藤本屋の和菓子彩々 › 長浜の藤本屋です

2015年05月30日

長浜の藤本屋です

長浜の藤本屋です

はじめまして、藤本屋です。琵琶湖の北東岸長浜市の駅前通りに位置する和菓子屋です。

今日から、風の向くまま気の向くまま、ランダムに和菓子の紹介記事を投稿していきます。琵琶湖をこよなく愛する滋賀県民の皆様、そして全国の皆様、おつきあいいただければ幸いです。
    
まず本日は、六月の季節菓子を三つ、写真のみでご紹介したいと思います。

水無月
長浜の藤本屋です

茶だんご
長浜の藤本屋です


がらたて
長浜の藤本屋です


明後日から6月。もうしばらくは爽やかな気候が続くのでしょうか。

緑豊かな季節です。森林浴に出かけて木々と一緒に深呼吸、そんな休日もいいですね。

みなさんよい週末を。


☎ 0749-62-0804

ホームページはこちらです。
長浜の藤本屋です




Posted by 藤本屋 at 12:50│Comments(2)
この記事へのコメント
私の好きな、お団子が)^o^(
此処にお引越し
よろしくねぇ
Posted by ガチャピンガチャピン at 2015年05月30日 16:33
コブログでご一緒だった「mi…さん」ですよね。たった今コブログの方でお別れのコメント入れたばっかりです。再開(こんなに早く)できて嬉しいです。こちらこそよろしくです!
Posted by 藤本屋藤本屋 at 2015年05月30日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。